毎日がカレー曜日!Curry & Soupcurry House ANANDA ホームページです!
お待んたせいたしました!

世界陸上盛り上がってきましたね
アナンダもネパールという異国の地のお料理。世界の料理。

種目は違えど精一杯盛り上がっていきたいと思いますジョギング


まずはそう、、、カレー!
当店おなじみスープカレーとほうれん草の緑のカレーやティカマサラという人気のカレーをご紹介!

1ページ

絵文字名を入力してください続いて!アナンダセットはセットメニューでしか食べれない野菜沢山スパイシー!
ネパールカレーがオススメ!
夜は好きなカレーを選べちゃいます 涙キラキラY
ナンもアレンジすることでより一層美味しくなるんです!オススメなんです!

2ページ

お次はネパールフードをご紹介!
独特!スパイシー!だけど美味しいネパールの一品料理です!
スパイシー蒸餃子のモモなんかは中国とインドの間の国だからこその料理であったりします!

3ページ

アナンダのサラダはお一人様サイズ!
カチュンバルサラダなんかは独特なんです!
ドリンクはヨーグルトドリンクのラッシーや、現地の味マサラチャイもご用意しております。

4ページ
アナンダのお料理はテイクアウトも出来ます!

美味しい・健康・リーズナブルな料理で

おもてなしをさせていただきます。

是非お越し下さい!

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 12:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anandacurry.blog62.fc2.com/tb.php/6-a6fc62f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
